日宝土地建物ならではの総合力をご覧下さい。

3つの柱賃貸物件は建物を建ててからが本当のスタートです。滞納の督促・苦情処理・入退去の手続きをはじめ、入居率を高め、維持する為の対策など、オーナー様の仕事は多岐にわたります。だからこそ当社にご相談下さい。
ポイント



他にはない日宝土地建物の商品・サービス

【1】入居者顧客満足によリ長期経営の安定商品

【 24時間緊急対応 】
入居者のクレームトラブルを広範囲にわたり自社で24時間対応いたします。
【 入居時立会い 】
入居時の不安を、立会いにて解消。高い顧客満足度を実現・入居者満足の維持に努めます。

【2】オーナー向けの安心保証商品&安心対応

【 建物診断書 作成 】
建物の劣化壮況を写真と数値を使ってわかリやすくご提案いたします。

【3】経営コストの合理化によリ、高品質のサービスを低価格で実現

【 ローコストの定期保守 】
定期清掃、消防設備点検、排水管の高圧洗浄等オーナーの立場に立ち行うのでローコスト&チェック機能が充実しています。
【 退去修繕・小修繕コスト 】
修繕方法および内容の詳細な分析を行い、競争見積もりによリ合理的かつ適正なローコスト化を常に図リます。

【4】入居者二一ズにマッチさせた空室改善リフォーム

【 空室改善リフォーム「リノベーション」 】
築年致の経過したマンションをデザイン性・コスト性・費用対効果を考えたオリジナルのリノベーションにて再生させます。

【5】新築建築中のオーナー様へお勧め

【 空室のお悩み相談、賃貸経営のお悩み相談 】
弊社社員が物件を確認し、家賃値下げるだけでない空室対応をご提案いたします。
【 賃料査定、マーケットリサーチ 】
近隣賃料査定、物件の賃料査定を各部屋毎に行います。
  • 貸事務所・オフィス
  • 貸店舗・飲食店
  • 貸事務所の検索
  • 貸店舗・飲食店の検索